今日買った本…

ちょっと風邪+胃炎気味でしばらく意気消沈してましたが、だいぶん落ち着いてきました。本屋へ久しぶりに行ったけど、いまいち新刊、準新刊調査不足のままふらふら訪れたので、買い逃しは、あるかもしれない。

キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)

正直、1巻が出たときから、いつかアニメになりそうなオーラはあったけど、アニメになる力があるのかちょっと疑問も持っていたけど、やっぱりアニメになってる今日この頃だけど、相変わらず最小限のキャラクターでこなしているところはすごいことなんだと思う。


REC 14 (サンデーGXコミックス)

REC 14 (サンデーGXコミックス)

ここだけの話、俺13巻は買ってたっけ?不安になってきた。


でりばり!2(完) (マイクロマガジン☆コミックス)

でりばり!2(完) (マイクロマガジン☆コミックス)

書店の書棚をじっくりと眺めていたところ二往復目の視線移動にて発見しました。本になったものを落ち着いて読むのもよいものですね。山田とうなぎさんは、実にほのぼのしますねー。ウヒヒー!