今日買った本…

こまめに本屋に寄るとこまめに買ってしまうなぁ。いやいや、良いことです。どんどん出会わナイト!

ぼっち日和。。 (2) (REXコミックス)

ぼっち日和。。 (2) (REXコミックス)

完結です。最終話がバッサリしていてこれはこれで中々…まぁそういうことになるんだろうけどなぁ。表紙、奇麗やな。


新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)

友人に勧められたのですが(アニメ化という話題の影響もありますが*1)、漫画じゃない本をしっかり読むのは、久しぶりです*2。薄い新書をつまむくらいだったからなぁ、ここ数年は…昔ほど早く、乱暴には読み進められなくなっていることを感じながら、そわそわちびちびページを繰っている。それにしても三巻組なのに分厚いな。

*1:アニメ化のおかげで、書店では平積み状態で非常に見つけやすかったですが

*2:コミカライズもされているそうですが