2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま環境構築中

Mac

夕方秋葉原へ出て、ハードディスクと、外付け用のケース(交換した古い奴を入れるための)を買ってきました。 交換自体はあっけないほど簡単に終了。 現在、真っ白なキャンバスをガツガツと塗りたくっている所です。とりあえず一番大事な Mail メールメッセ…

MacBook 近況:HDDがキツい

Mac

買ったときのまま、60GB という慎ましさでやってきたが、いよいよハードディスクの空きに余裕が無くなってきた。4GBちょっとしか空きが無いとは! 無論、内蔵ハードディスクの交換をもくろんでいるのだが、120、160GBくらいにするか?はたまた250GBくらいに…

最近買った本…

まん研 (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: うおなてれぴん出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/04/27メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るGW前に出ていたのに、ひどい買い忘れ。きみといると 1 (アクションコミックス)作…

GW帰省:自分へのおみやげ

今日まで実家に帰省していました。帰りに羽田空港で、ANA ユニフォームコレクション 2 を6個(1box)購入。まぁ往復 JAL 利用だったんですが…… エプロン着けたアテンダントさんが特にお気に入りです。