2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook に危険な兆候(その後)

Mac

d:id:tsawada2:20100128:1264689839 の続き。 その後しばらく突発性「Bluetooth:使用不可」症候群の発生は治まっていたが、ここ数日、またちょろちょろと何度か発生している。ただし、数分程度ただ待っているだけで、何事も無かったように元に戻る(使用可…

今日買った本…

生徒会のヲタのしみ。 2 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 丸美甘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/02/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (12件) を見る

今日買った本…

新刊コーナーの前に立つと、隣の客が突然、ンオプッと、げっぷをした。次に、その隣の客が、ンゥィヒクッ!と、しゃっくりをした。 私は便意をこらえていた。今日はなんとなく目に留まった二点を買いました:声優劇場 パプリオーン! みずはらさん1 (CR COMIC…

来月の予定

「北斗星」に乗りたい。一人旅だし、個室がいい。B寝台「ソロ」がいいなぁ。…前々からそんなことを思っていたが、思っているだけではいつまでも乗車できないので、いよいよきちんと行動に移すことにした。ネット等で調べると、個室は難関、すぐ埋まる、10時…

昨日はワンフェスに初めて行ったんです。

昨日は朝から京葉線に揺られて、友人とワンフェスを初体験しに行っていました。目を見張るフィギュア・コスプレ・人波…大変楽しゅうございました。 モエコレ+ No.09 1/7scale PVC 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード出版社/メーカー: ボークスメ…