2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日届いた本…

三連休明け、風邪を引いてしまいました。会社を休んでふとんの中でうーうーしてたら佐川さんがAmazonを持って来たよ。こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)作者: 得能正太郎出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/12/25メディア: コミック購入: 1人 クリック:…

今日買った本…

生徒会のヲタのしみ。(3)(ガンガンコミックスONLINE)作者: 丸美甘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (8件) を見る 新新宿企画課 あるぷすひろば? (CR COMICS)作者:…

785系300番台に出会った

今回の帰省往路では、幸運にも「あの」785系300番台に出会うことが出来たので、ここでご紹介しておきましょう。最初に気づいたのは、白鳥73号が青森駅で10分ほど停車(長い…)している間のこと。ちょいとホームに出て、向かいのホームに入ってきた新青森行き…

新青森の先が長い。年末年始帰省

tsawada2 は川崎に住み、実家は北海道帯広市であります。この年末年始も実家に帰省していた所。さっき川崎に戻ってきました。 今回の帰省では、東北新幹線が全線開通、東京から新青森までつながったということで、はじめて往路に新幹線を利用してみましたよ…