ただいま環境構築中

夕方秋葉原へ出て、ハードディスクと、外付け用のケース(交換した古い奴を入れるための)を買ってきました。
交換自体はあっけないほど簡単に終了。
現在、真っ白なキャンバスをガツガツと塗りたくっている所です。とりあえず一番大事な

  • Mail メールメッセージ
  • iTunes ライブラリ
  • iPhoto ライブラリ

を移し替えて、無事元通りになっているのを確認するところまでは済ませたぞ。ふぅ。


そして、容量ですが、320GBという微妙な(?)チョイスにしました。これはもう…tsawada2 のクセ、ですね。500GB、320GB、250GB とあったら…いつも中間のを選んでしまいます。HTS545032B9A300 ですよ。