iBook、その後

ジャンクになってしまった iBook だが、ほとんど新品同様だったバッテリ*1と AV 出力用のケーブルについて、まだまだ活躍できる場所があるだろう、ということで、2ch のスレッドで、譲ります、と数日前に書き込んだ。すぐに希望者が登場してくださり、早速発送。今日、無事届いたとのメールをいただいた。新たな地で、新たなオーナーのためにこれからもバリバリ頑張ってくれ、バッテリと AV ケーブルよ!

ちなみに、故・iBook の電源アダプタは PowerBook に流用が効きそう。

*1:今年の1月に単品で購入後、バッテリー交換プログラムに引っかかり、新品に交換されたばかりだったのだ。