カントリーマアム食べまくり

私は常日頃「カントリーマアム」をぼそぼそむぐむぐ食べているので、周りから「出た!カントリーマアム出たよ!tsawada2 のカントリーマアム出たよ!」*1と言われる事もしばしばなのだが、いや、あれ美味しいんだもの。いつも家に常備してあります。30枚入りのお徳用パックが基本(16枚入りのパッケージは少し割高に感じる)。

で、昨日見つけたんだけど、「期間限定 5つの味のアソート」っていうパックが出てたんですねぇ*2。10枚しか入っていないけど、5つの味が一度に楽しめるというものだ。これは素晴らしい。やっぱり来る日も来る日もバニラ味、とかじゃさすがに飽きるからね。早速買ってきて、袋の中を見ずに手を入れて、どの味が出てくるかワクワクしながら食べている。今のところ、肝心の新フレーバー「レモン味」がまだ出てきていないのだが。

ところで、ココア味のカントリーマアムって、他の味のものよりボロボロ崩れやすい気がするんだけど、気のせいかなぁ。

*1:実際の台詞は多少異なる場合があります

*2:不二家のページは勝手にリンクを貼らないでくれ、とか書いてあるから、Google で「カントリーマアム」で調べてみてください。