BathyScaphe ネタ

  • バージョン番号を 1.0.3 にするか 1.1 にするかまだ決めていない*1。でも、空欄にしとくのもアレだから、今のところ 1.0.3 と書き込んでいるが。で、カッコ付けてコードネームくっつけたり。
  • 次の Sneaky のコードネームは「SledgeHammer」です。
  • NSRulerView から土地だけ譲り受けてきて、勝手に整地して全く別の用途に使わせてもらう。こうするのが遠回りなようで一番楽、…かも。
  • アナログモデムで cvs って、ものすごく時間かかるのな。二回くらいやったけど、嫌になった。明日札幌に戻ってから、貯めていた分ドバッとコミットしよう…本当はこまめにコミットすべきなんだがね…ごめんなさい。

*1:たぶん、予定の機能が予定の時期までにフルに実装できたら、1.1 にしてもいいと思うけど、遅れそうだったら途中で区切って 1.0.3 にするという感じ