今日買った本/CD…

今日は帰りにゲーマーズに…いやホントはゲーマーズなんか行ってる暇ないんだけど…友達から誘われたのを二度も三度も断るのもアレだし、なんだかんだ言って行きたいし、ということで勉強を一時停止して行ってきた。ポイント倍付けの日だしNE!


まぁ、とくに説明の必要はないですな。


説明したいのはこっちだ!今まであまり見かけなかった「まほらば ワンコインフィギュア」を発見したので、友人と三つほど買ってみた。


友人:「なっちん*1出ねーかなー…(ハァハァ」
tsawada2:「部長さん!部長さん出ろ出ろ出ろッッッ!!(ハァハァハァハァ」


…ランダム封入のフィギュアって、こう念じているといざ開けてみてガックリすることが多いのだけど……今日は二人ともスペシャルラッキーだった!ビリビリビリ…ガサガサ…と震える手で早速開封し…


友人:「うおぉぉぉぉぉ!!なっちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
tsawada2:「やったぁぁぁぁぁぁあ!部長さんゲットオォォォォォォ!!!」


11/23 追記:部長さん。


なんと二人とも一発満額回答ですよ。この喜びはなかなか言葉では表せないものであった。ちなみにもう一個は早紀ちゃん*2でした。


しかしその喜びもつかの間、また明日のセミナー準備に戻らねばならない、のだった……なかなか、進まない orz