あ、Metric だ

iTMS の今週のフリーダウンロードが、Metric だったのでちょっと嬉しかったり。だいぶ前に iBlog の方で書いたんだけど、Metric の CD がスゴク気に入ったけど、iTMS はそのときまだ日本未オープンだったし… CD "Old World Underground, Where Are You Now?"をオンラインショップで購入したんだよね。しかし今、新アルバム "Live It Out" Live It OutiTMS で購入できる訳で、やっぱりありがたいというか、便利。とりあえずフリーの曲だけゲットしてきたけど、相変わらず素敵で、好みで、お気に入り!*1