今日から年末年始の帰省です

さぁ、ようやく授業も全部終わったので、実家に引っ込んでぬくぬくさせてもらいますよ。唯一悲しいのは例によって実家がダイアルアップ接続で非常にネットが辛く苦しいことだが、しばらくインターネッツから遠ざかって心を休めるのも悪くないだろう……と前向きに捉えたい。
後は、帰省中に溜まったレポートをどれだけ処理できるか、だな。いつもいつも「まとめて処理するぞぉ!うッス!」と勇んで重いテキストやかさばるノート引きずっていくのに、結局ほとんど手をつけないまま過ごしてばかり……でも今年は違うわ!だってもう後がないのだから!!


…と、ここまで書いてちょっとテンションが高いかも。と思った早朝のこと。まだ支度ができてません。