今日は休講

セミナーが休みで、他に授業は入っていないから、つまり、一日休みでした。
となグラ!』を読んだり(くすぐったいな。なんつーか)、証人喚問見たり、NSWindowDidResignKeyNotification を捕まえようとしたら Spotlight メニュー*1もウインドウの一種らしく、Spotlight メニューを開いただけで Notification が通知されるし、ストーブ付けっぱなしにしてるとだんだん暑くなりすぎて気持ち悪くなったり(微調整が効かないんだよね、このストーブ…)、でもストーブ消すとすぐ冷えきって寒くてしょうがないし、『ちますず』の方はまだパラパラめくっただけだけどなんか軽くえちぃ雰囲気だし、もうなんというかよくわからない一日を過ごしました。

*1:とか、メニューエクストラ系とか