DVD を堪能しますた!

昨夜〜今日にかけて、早速昨日購入の DVD 達を鑑賞。
雛苺のお尻が可愛かったり真紅の中の人の演技がトテモ上手だと思ったり、巴もなんでこう、ああ素晴らしいのか、と思ったり、薔薇水晶が出てきたり、とにかく、ようやく、ようやくトロイメントをこうして鑑賞できることが嬉しくて仕方が無い。そしてすでに DVD 2 巻が待ち遠しい。


そして、やっぱり『ウェディングケーキ合体スペシャル』@GA が破壊力では一押しだった。もうこれだけでも 10 回くらい見直してしまった。分かっているのに笑ってしまうこのオチ。やはり私は GA のアニメでは2期が一番好きです。


ストラトス・フォーはこの巻には第一話しか収録されてないから、ちょっと物足りなかったけど……どうだろう。悪くない、という気もする。しかし、まー、どうしても続きが視たくてたまらない!!!というほど激しくのめり込むまでは至らなかったかな。んー。でも、やっぱり続きが気になるといえば、気になるな。…もう少し時間が経ってから、自分の中での評価と、今後の方針が固まってくるだろう。