recollections

さて、先日書いたように recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付) を購入した訳だが、これ、正直、買うときは迷ったんだよね。「刹那的衝動で買って、すぐに飽きちゃうんじゃないの?」「中身が薄っぺらくて割高じゃないの?」という心のブレーキがキーキー鳴ってたんだよね。うーん、あの日俺は弱気だった。隣で友人が「オマエが飽きたら半額で買い取ってやるよ」*1と言わなかったら買うのを止めてたかもしれない。


ところが、一週間ほど立って、今ではこの商品を購入したことに非常に満足している。なんていうか、スゴク……すごく心に染みるというか…なんか妙に満足感が得られているんだ。自分で不思議なくらいである。なんだろう。BOX のデザインも、(収録時間が 3 分しかないけど)DVD の内容も、いい感じだけど、やっぱり曲が気に入ったと言う感じかな。しかもすべての曲が気に入ったというのが大きいか。Xcode のお供に、今日も iTunes でかけ流しとなるだろう。

*1:しかし、彼は自分で新品を購入するまでは至らなかったらしい