ただいまにょろ

ついさっき帰ってきたっさ!
明日からは、何事もなかったようにまた院生室でセミナー準備/試験準備だからねっ!
正直セミナーも試験も見通しはボロボロにょろ〜。
でもでも、気持ちを入れ替えてがんばるっさ!


…と、ぎこちない言葉遣いでやってみたことに深い意味は無いのだが、そうそう、昨日新しい 帯広市図書館 に行ってみたんだけど、キレイで明るくて、さすがに新しいってのはいいことだなぁと感じた。書籍検索用のコンピュータはよくあるタッチパネル式のディスプレイ式だったが、タッチに対するレスポンスが軽快で操作しやすいのは良かった(ワンテンポ遅れて反応するような奴だとイライラしませんか?)。