いらっしゃいませ!

さてさて、たっぷり並んでさらりと店内を巡り、ポンと買い物をして帰ってきました。…これから大学にまた行くんだけどね。
9時5分頃列に並び、10時になった後も入店制限がかかったのですぐに入れた訳ではなく、結局10時40分くらいに入店することができました。並んでいる間、最初は曇り空に時折冷たい風なんか吹いたりしてたのに、開店が近づくにつれてどんどん空が晴れてきて、気温が上がってきて、とても良い天気になっていくのが、アップルストアとは全く無関係な自然現象と分かっていながらも何だかちょっとこそばゆい。テレビ局も少なくとも UhbHBC がきてましたね。昼ないしは夕方の道内ニュースで流すのだろうか。
まぁ店内の様子とか、種々もろもろのレポート、感想、実況等は他にも様々なところで様々な人が書くだろうからばっさり省略しときます。ちなみに今日買ったものは…アップル製品ではないのですが。ヘッドホンを:

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】


このヘッドホンを丁度オンラインの Apple Store で買おうと思っていたのですが、ナイスタイミング。やはりリアルストアで購入出来る方が嬉しい、楽しい、ありがたい。こういった iPod 関連商品は店内入って右側、やや奥にあります。右側は iPod+iTunes ゾーンですね。札幌店限定の熊鮭iPodケースを買い求めている人も目立ちました。