在庫、皆無、大通にて。

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式


「発売から一ヶ月」
「『凉宮ハルヒの公式』を買う決断が遅過ぎたことに情報統合思念体は失望している」
「購入の望みは絶たれた」
「私という個体もファンブックは発売直後にサクッとゲットすべき(だった)と感じている」
「我々には敗北以外の選択肢がなかった」


…札幌駅周辺(昨日)と大通(今日)は大体回ってみたけど、綺麗に売り切れているねぇ。しばらく待ちに徹するか、微かな可能性にかけて、遠くまで足を伸ばすか……手に入らないと、余計に欲しくなるもんだ。

追記:どうにもこのへんにはなさそうなので、KADOKAWAオフィシャルサイト で直接注文してみた。大丈夫かな?