久しぶりにサイトの手入れ

どういうわけか一昨日のセミナーが休講になり、次回も祝日でおそらくセミナーは休講である。こんな信じられないラッキーの重なりによって、久しぶりに「やった!何も無いぞ!」みたいな開放感でいっぱいの日曜日*1
この先数ヶ月、これほど素晴らしい状況はそうめったに訪れないであろうことは明白なので、この機会に重い腰を上げて、雑草が生え放題の私の .Mac サイト領域をお手入れすることにした。


とりあえず .Mac の Homepage でメニューページを適当に(本当に適当に)こしらえて、ポツリポツリと残っているコンテンツへの道を作った。密かに最近 http://homepage.mac.com/tsawada2/ でアクセスすると 404ErrorPage が出たり、謎のフォトアルバムに飛んだりしていたが、ようやく直したよ。それから、Tech Info Library をリニューアルした。まぁ、もうそんなに見る人もいないと思うけど、いつ見られてもいいようにはしておかないといかん。


他にも色々やりたいことがあったのだけど、一日なんてあっという間だな、と、こうしていつの間にか深夜どころか早朝になっていることにふと気付いて、思うのであった。残りはまた来週以降だ…

*1:…も、終わろうとしている訳だが