BathyScaphe ネタ(その19)

BathyScaphe の開発は365日切れ目なく続いている……と思ったら大間違いで、大体正式版をリリースした後は2週間〜1ヶ月くらい Xcode を起ち上げないことが多い。一時的に燃え尽きてしまうというのか、うーん、とにかく、何故かコードを書いたり直したりこねくり回したり悩んだり解読したり悶えたりする気になれないのだ。
そういう訳で、この間の三連休で新バージョンが出るどころか、ようやく開発が一時停止から再び動き出した、といった具合なのです。ごめんなさいね。とりあえずスレッド一覧のドラッグ&ドロップを弄ってました:


Web ブラウザでリンクを掴んでドラッグしたときのイメージを真似してみた。ハッキリ言って「どうでもいい」と言われかねないような部分の改良だが、こんなものでも結構時間がかかった…もう、朝ですか…… orz