BathyScaphe ネタ(その21)

プレビューインスペクタをバラバラにして、組み立て直して、まだ、ようやく7割くらい元に戻ってきたところである。道は遠いよ。でも、かなりメドが立ってきた。
一体なんでまぁ、そんなコトをしているかといえば、複数イメージの同時並行ダウンロード、および、リスト・ビューにおける複数項目の選択/操作をサポートするために必要だったから。最初の設計では、もう、どう継ぎ足しても無理な感じだったので、この機会に大掛かりな内部構造の変更に踏み切ったものである。
Cocoa バインディングの勉強を兼ねるべく、なるべく利用できる(できそうな)所はバインディングを利用しようとしているのだが、まだまだ手探りであります。