もっともっと FontWell(その3)

[id:RNatori:20061216] というわけで、名取氏が THFontWell を作っていました。正直、あちらの方がよくできてるです。よくできてるというのは、自然な振る舞い、という感じかな。target-Action できるとか、shift-クリックで複数選択できるとか、そういう部分がね。
こうなると BSFontWell もさらに改良、強化の余地があることがはっきりしてきますな。retain/release のない NSMutableArray とか、その…ほとんど丸ごとインスパイアせざるを得ない、いわゆる一意的な解のようなものもあるけれども、他の部分はせっかくですから、別のアプローチで*1行けないか、考えてみたいですね。


ちなみに BSFontWell は将来的に BathyScaphe で実戦使用といきたいが、まだ 1.3.1 の段階では使っていません。

*1:同等の機能を別のコードの書き方で、という意味