たまにはこんな日もあるんだよ、きっと

さてところで、こうして買った曲を iPod shuffle に突っ込んだつもりなのに、いざ大学に持っていって聞こうと思ったら、どういう訳かいくつかの曲が入っていなかった… orz 何か shuffle がトラブルでも起こしたか?はたまた「入れたつもり」が実は寝ぼけてて、入れてなかったのか?とにかく聴きたかった曲が出てこなくて、少し気持ちが萎えてしまったところに、セミナーが久しぶりにカーネルパニック→フリーズ*1を起こして大撃沈、と、今日はなかなかネガティブな一日でした。
まぁ、たまにはそんな日もあるさね!

*1:教官の突っ込みに一定の時間内に解答することができず、それどころか状況が把握できなくなり、単純な質問にも答えるのが困難になるほど頭が混乱して黒板の前で固まっているさま。