今日買った本…

大通に行く用事があったので、ついでにとらのあなに立ち寄って「買わなきゃ」と思っていたコミックをパッパッと購入。本当はだらだらじっくりと店内を舐め回すように楽しみたかったのだが、どうもシュウカツ*1というのはそういう気分を奪ってしまうね。なーんか、実際に忙しくなってきたのもあるのだが、むしろ周りが急に難しい顔をしてスーツを着て、「tsawada2 君、皆真剣なんだよ(=君はのほほんとしすぎじゃないの?)」ってオーラをぶつけてくるようになったっていうかね…うーん、そうなのかなぁ。どうなのかなぁ。ま、そんな訳で、買うものだけ買ってスタコラサッサだぜぃ、と店を出たのであった。

春日部さんは、出るのを待っていた。成恵は、どういう訳か9巻が出たのに気付かないまま3ヶ月も経っていたのを、ようやく確保。ひだまりスケッチは、アニメ化されたからという訳ではないが、前々から購入してみようかどうか迷っていたもの。その背中を押したという意味では、アニメ化がキッカケと言える。

*1:就職活動