今日買った本...

とりあえず列挙のみ。詳しくはまた後で:後で書くつもりが寝落ちしてしまったようで、だいぶ時間が経ってしまった。

こどものじかん』は、以前買った1巻の続きですな。3巻が出たばかりなのに2巻だけもそもそと買うというサイクルがちょっと微妙な気もしますが…3巻はもう少し後で買うことにします。『姉妹の方程式』は、ここ数ヶ月手を出してみようかみまいか考えていたもの(考え始めたキッカケは、例によって snowdrop 氏のエントリ「http://blog.kototone.jp/index.php?itemid=179061」および「http://blog.kototone.jp/index.php?itemid=101033」だったのですが)。たまたま財布の中身に余裕があったとか、店頭で試し読み用の見本をパラパラめくってイケそうだったとか、そんな要因がいくつか重なって、とうとうめでたく購入に至った訳であります。