BathyScaphe ネタ(その27)

4/2 の日記では「手元では CMRTaskManager 完全排除、Binding 使いまくり!」と豪語したが、その後あちこちいじってあがいてみたものの、どうも細かい所が完全には意図通りに動いてくれず*1、結局断念。cvs にこの変更がコミットされることはなかった。まだ CMRTaskManager は現役のようです。戻る勇気も必要だよね、と疲れた自分に言い聞かせる。
もうそろそろ時間がない。他の所を早く詰めないと…とりあえずテーマ機能の組み立て直しが必要だし。

*1:それに、細かい部分を上手く動くようにコードを継ぎ足して調整していったら、Binding による恩恵 -- シンプルなコードと高速な動作 -- も帳消しになってしまった