DiskWarrior 4.0 アップグレード

5/9 に申し込んで、昨日(6/2)到着した。そろそろ「遅いとは聞いていたけど、まだ来ないのかなぁ…」と思い始めていた頃なので、まぁ良しとしましょう。

追記

早速 DiskWarrior 4.0 でディスクをチェックすべく、DiskWarrior アプリケーションをダブルクリックして起動させた。ライセンスを承諾し、シリアル番号をダイアログで入力。そして「OK」……と、何故かそこで虹色クルクルになってしまった。強制終了して再度試みるも、やっぱりクルクル。シリアル番号入力画面でクルクルが出ては、どうしようもないではないか。
何となく想像力を働かせて、英語環境にしてから DiskWarrior を開き直してシリアル番号を入力してみると、あっさりパーソナライズが完了して使えるようになった。その後は日本語環境に戻しても問題ないようである。
作業自体は以前と変わらず淡々と進み、ちょいちょいと軽微なエラーを修復して、スッキリいい気分。少し作業時間が短くなった、ような気もする。