BathyScaphe ネタ(その29)

久しぶりに BathyScaphe に集中アタックした週末。
NSURLHandle ベースの古い部分を、あまり他の部分に影響を及ぼさないようにそ〜っと取り外して、NSURLConnection ベースに入れ替えるという作業を行った。前からやらないとやらないと、と思っていたのだけど、もうこのへんときたら CocoMonar 時代から殆ど手をつけてなかった所だから、おっかなびっくりという感じで。でも思い切って始めてみたら、意外とスムーズに入れ替えることができた。これでまだしばらくは戦えるはずだ。
もちろん、見た目や動作は今までと何も変わらない*1ので、リリースノートには「内部構造の変更。」と書くだけで終わってしまうのだけどね。


それにしても、ビルドが速い速い!さすがデュアルコアである。この速さは本当に、ありがたい。

*1:何も変えないように変更しなければならないのだから当然だが