川崎へゴー

さっき帰ってきました。札幌はやはり体に馴染む。トーキョーは暑すぎた。
詳しくは後で書き直す(予定だ)が、とりあえずザザザザーッと箇条書きしとこう:

  • 一日目
    • 早朝に家を出て空港へ。眠い。
    • 機内サービスの飲み物は「オニオンスープ」をチョイス。
    • 「ベァ・ドゥと京急夏得フリーきっぷ」を機内で買ってみる。扇子型のきっぷというのがユニークだったので。
    • 羽田空港に降りた途端に蒸し暑い。
    • 内定者集合。
    • 懇親会が大いに盛り上がる。
    • 二次会がこれまた大いに盛り上がる。
  • 二日目
    • 友人と落ち合い、秋葉原へまっすぐにゴー。
    • 秋葉原をうろうろする。
    • ものすごく暑い。
    • 気持ちが高ぶり、下のような商品を購入してしまう。
    • やっぱり暑い。
    • 空港に行く。びっくりするほど台風の影響を感じさせず通常通り飛んでいて安心する。
    • 機内サービスの飲み物は「アップルジュース」をチョイス。
    • 自宅に帰る。