そういえば書いてなかったけど

明後日8月11日、帯広〜新得間でキハ261系スーパーとかち」の試乗会があります*1
Web サイトのプレスリリースが7月23日付(あれ?今はもう消えてる?)。翌24日の北海道新聞の十勝地方版に記事が載ったのを実家の親が見つけて、その日の夜に私に知らせてくれました(そこで初めてこの企画を知りました)。先着200名というのは中々競争率が高そうです。大急ぎで往復はがきを調達し、ポストに走りました。25日の午前中でした。26日には釧路に届くでしょう。やきもきしながら結果を待ちました。


で、川崎から帰ってきた8月4日、ポストに返信が来ていました。

…残念ながらお客様のご希望に添いかねる結果となりました。…

やはり初動が遅かったようで…せめて24日中に応募できていれば……!!まったくもって残念無念。

選ばれた200名の方々には、ぜひピッカピカのキハ261系1000番台を堪能してきてほしいと思います。う、うらやましくなんかやっぱうらやましい!!