近況

皆さんこんばんは。
最近 BathyScaphe どころか日記もろくに手をつけられていませんね。今日、明日あたりで少し集中して手入れしていきたいと思います。時間がないという前に、時間を作らないと、ね。もうしばらくお待ちください。


会社では部門配属発表があって、SI 部門に配属されたとか、疲れがたまったのか風邪を引いて、数年ぶりで高熱を出して早くも有休を使ってしまったとか、Mac100% (100%ムックシリーズ)MacPeople に相次いで BathyScaphe が取り上げられたとか、世の中はめまぐるしく動いています。そうそう、先日は部屋にでっかいクモが出て、ガクブルしながら殺虫剤を浴びせるも致命傷を与えるには至りませんでした。これから虫が増えそうで憂鬱です*1


(=ω=.)

*1:虫は嫌いです