で、BathyScaphe は?

そう、それだよ。BathyScaphe は死んだのか?これは難しい質問だ。確かにペースはガクンと落ちている。スレに書き込む暇も中々取れない。取りかかるにしても不具合修正が先で、革新的な新機能は中々付けられそうにないねぇ……


とりあえず、tsawada2 の仕事具合を監視する確実な方法は、CVS にいつ、どの程度コミットされたかをチェックすることです:
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/bathyscaphe/bathyscaphe/changelog.txt?view=markup
上記URL で changeLog をチェックするのも良い。ページが文字化けする場合はUTF-8に指定してあげてください。


ちょっとまだ Sneaky として出せるレベルにももう少しかかる状態ですが、9月中を目指して…なんとか頑張りたいですね。