今日買った本/CD…

なんとなく不意に〜♪、振り向いた途端
平積みと視線が重なった(@アニ○イト):

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)


そしてその瞬間、朝流し読みしたレスがリフレインする:

BathyScapheとあまり関係ないんだけど、
アニメも絶賛放映中のアレのコミカライズ、2巻の特装版が、27日に発売なんだよね。
通常版はなんと来月発売。
特装版買うほどの価値があるかは不明だが、限定らしいので買うなら早めに確保を。

前に薦めた手前、一応知らせとく。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1225165394/731

27日って、そういえば、今日だな*1。もしかしたらこのレスが潜在意識にあったから、俺はア○メイトに今日足を運んだのだろうか*2?いずれにせよ、無事確保いたしました。


ついでにこれも買った:


尚、tsawada2 は亜美ちゃんあみあみだし、みのりんには欲望番外地だけど、Tiger にはそんなに固執しません。

*1:日付を注意深く読み取っていなかったのだ

*2:とくに何かを買おうと思っていたわけでもなかったのだ