亜美ちゃん料理なんてしねーし

今でもとらドラ!アニメ第14話で高須君が亜美ちゃんに豚ロース肉2パックを差し出すシーンが忘れられません。亜美ちゃん料理するしない以前にそんなに食えるんか?1パック300gもあるだろ。しかも亜美ちゃん受け取った豚ロース冷蔵庫にも入れず化粧品とかと一緒に放置してたし。


というわけで、友人Aに「あのような4パック1800円の豚ロースを買ってきてくりゃれ?」と所望したところ、本当に肉を買ってきました:

…牛になってますが。友人曰く、条件を満たす豚肉が無かったので、条件の近い牛肉にしたそうです。そうか、高須君が豚と迷っていた牛肉の方は、1パック1800円(300g入り)だったもんね。318g、1980円なのでかなり近い。つーか、かなり高級そう。


まぁ、明日私の誕生日なので、そのプレゼントも兼ねておりまして、早速焼いて(友人Aと)食べました。さすがにいい肉で美味かった…ごちそうさまでした。