今日買った本…

詳しくは後で:ここ1, 2年ほどアニ○イトはあまり利用していなかったのだが、最近は会社の帰りなどに川崎店によく立ち寄るようになった。旧カードから移行しないまま放置していたポイントカードも作り直した。かわりに、秋葉原などに出向く回数が減っている。
まぁそんなわけで発売日に行ってみました。たくさん積んでありますね。申し分無いです。

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

割とどのキャラクターもまんべんなく萌えます。でも、やっぱり黒タイツじゃないでしょうか。大事なのは。

その隣にやはり新刊で平積みしてあったもの。ノーチェックでしたが、よく見ると kashmir 先生じゃないですか。というわけで一緒にレジへ持って行きました。問題は1巻を未購入であるということ*1。どっかで1巻見つけて買うまでは読まないで積んでおこうと思います(3/1 現在、1巻未確保)。

*1:アニ○イトでは見当たらなかった