海芝浦駅訪問の記載漏れが発覚

俺、思うんだけど、
かっこいい車両に憧れるのは悪くないが
休日を一日潰して、鶴見線に乗り込んでだな
京浜工業地帯の景観を味わいながら、
終点の海芝浦駅で発車時間まで何もすることが無く
目の前の海を眺めながらぼーっとするのもいいと思うんだ。

340@OSX専用2chブラウザ -BathyScaphe- 潜航深度 31m

休日は潰さなかったが、会社の帰りに鶴見線に乗って薄暗い海芝浦駅へ立ち寄った経験はある。写真の日付によると2008年8月8日に訪問していた。

>>340
誤爆だよな?
ちなみに鶴見線なら駅猫も見とけw

342@OSX専用2chブラウザ -BathyScaphe- 潜航深度 31m

そうそう!途中の浅野駅でホームにたくさん駅猫がいるのを見て、思わず下車したのだった。その後、浅野駅だけでなく鶴見線全体が、駅猫が多くて有名だということを知った。


…みたいな話を、8月に日記に書いたりフォトライフに写真を上げたような気がしていたが、そんなことはなかったぜ!
気付かせてくれてありがとう!