10〜11月 開発状況

BathyScaphe については、1.6.4 を出してから一ヶ月の間一切ソースを開かないことに決めていたのですよ。少しプロジェクトから離れることで、頭をリフレッシュしようと思いましてね…そろそろ一ヶ月経ちますが、うん、いい感じに気分はスッキリしてきました!切りのいいところ、週末?くらいから久しぶりに作業再開といきたい。


で、その間はずっと JellyBeans 2.0 を作っていた…というか、まだ作っているのですが。まだいくつか粗いところもあるけど、一ヶ月経ったからここでいったん区切りをつけるべく、リリースに向けた準備を今週行って、出してしまう予定。

  • 複数スレッドの同時監視サポート
  • 64ビット化
  • Sparkle 採用
  • JellyBeans 2.0 には Leopard 以降が必要です

あたりが主な変更点となります。