iPhone 用スピーカー購入

今日は iPhone 用にスピーカーも買ってしまったぞ。

JBL ON STATION TM 200iD Dockスピーカー ホワイト ONSTATION200IDWHTJ【国内正規品】

JBL ON STATION TM 200iD Dockスピーカー ホワイト ONSTATION200IDWHTJ【国内正規品】

元々は新しいヘッドホンを買いに行ったはずなんだけども…つまるところ、これまでは家の中でもヘッドホン付けて(d:id:tsawada2:20060624 で買った記録がある)聞いていたんですけど、ボロボロになってしまって。まぁよく考えたら、スピーカーで聞いても問題ないかな、と。それなら、スピーカーが欲しい。もちろん、iPhone をプスリと挿せる Dock 付きのがいい。あまり置き場所が無いので小振りなのがいい。ブラックの在庫が無い?なら、ホワイトでいい*1。……そんな経緯をたどって、ヨドバシカメラで購入。今、早速傍らで再生中です。ちなみに、ホワイトにして正解でした!

*1:展示機がブラックだった