新しいデジタルカメラを買いました。

ゴールデンウィークで帰省する前に新調したかったので、今日買った。

けっこう、RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK と迷ったんだけど…幾度にも渡り開催された脳内会議で、最終的にはこちらが勝ちました。諸々機能的にはほぼ DSC-HX5V の勝ちだと思うので、素直に決められそうな気が最初はしてたんだけどね。CX3 のなんつーか質実剛健な雰囲気というか、そういうのにも、かなり惹かれていました。たとえば、デザインであったり…細かいところでは、電子水準器も興味を引いたな。まぁ、済んだことです。今日からは DSC-HX5V のみを愛していきますよ!

DSC-HX5V で一番楽しみにしているのは、GPS。どれくらい上手く、素早く、位置測位してくれるのか。楽しみです。