引っ越してから買った本…

3週間ほど前に引っ越しました。まだ引っ越し先近辺で良い本屋をチェックしておらず。旧居近辺に時々用事があって出かけたりするので、まだ旧居時代の行きつけ本屋で買っています。

引っ越してから買った本以外はまだ段ボールの中で眠っている今日この頃。はやく本棚を調達しないと…

ほとんど、続き物ばかり。ナオコサンはいっとう楽しみにしていました!昨日買いにいったらまだ店頭に並んでいなくて、でもたぶんもう入荷はしていそうで、ドキドキしながら店員に「あ、あの、きょうはつばいの ゆりせいじんなおこさん って もう はいってますか…?」と声をかけたのも良い思い出です(幸い無事入荷していたのでゲットできました)。よつばと!801ちゃんは手堅い。ぽすから は二巻で完結ですか、これも中々くすぐったくて良い話でした。新しく手を出したのは『お願い神サマ!』だけかな。例によって こととねお試しBlog: お願い神サマ! をきっかけに、手を伸ばしてみました。