最近買っていた本、棚卸し

順番はバラバラだ。今回も BooksExporter でバーコードスキャンしたぞ!「続けてスキャン」はスーパーのレジごっこのようにワクワクするぞ。

私は WORKING!! に未だ手を出していない。ちょっと興味もあるのだけど WORKING!! と来たらアニメ2期だのコミックは10巻だの、これから追いつくにはもう一決心必要だ。そんなとき目に留まったのがこの作品である。まずはこちらから手を出してみようかな、と、そのくらいの気持ちで読み出した。あまり知らなかった作者のまったく知らなかった作品という訳ですよ。

読後感だが、かなり、いい(=萌えた)。なんでかな?昔はあんまりこういう感じの漫画にはハマらなかった気がする。歳かなぁ。でもルーシーいいと思うよ。巨乳抜きで。塔子もかなりいい……

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

安定のひだまり感。まったく心配ない。28ページなんか良いんじゃないんでしょーか?よくあるエピソードですけど、まぁ最近こういうのが心にしみるんですよねぇ。


生徒会のヲタのしみ。(4) (ガンガンコミックスONLINE)

生徒会のヲタのしみ。(4) (ガンガンコミックスONLINE)

かなりお気に入りなんだがようやく4巻が出て嬉しい限りだ!健の妹も意外性があり、良かった!

30歳の保健体育 夜の恋愛編

30歳の保健体育 夜の恋愛編

まだこのシリーズが続いていたとは知らなかった。会社帰りに丸善の本棚で見つけたけどそこで買うのをなぜかためらい帰宅してから Amazon でポチった。

こもれびの国 3巻 (ガムコミックス)

こもれびの国 3巻 (ガムコミックス)

ふむ…コレットとイヴァン様のコミュニケーションが足りない…というかほぼまったくない……(それが不満という意味ではありません)

分厚いねー。既刊はすべて実家においてあるので、今度実家で合わせてじっくり読み直そう。