今日買った本…

しばらく本屋に行っていなかった。もそもそと買い込み。

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

なんか久しぶりな気がする。うどん食べたい。エビ天食べたい。

ラブやん(16) (アフタヌーンKC)

ラブやん(16) (アフタヌーンKC)

エンドレスのようなそうでもないような不思議な感覚でよく続くよなぁとかなんとか思いマスヨ?

ちょっと買ってみた。ここ1,2 年は貨物列車に非常に萌えるんだよねぇ。

あと新書を何冊かと、JR時刻表と、雑誌と。時刻表は1年ぶりに買った。1年越しで気付いた点は:

  • 特急『A列車で行こう』はバーカウンターがあるとは聞いていたが、時刻表上はコーヒーカップのマーク(ビュフェ!)が付くんだね。ちょっと目を引いた。
  • 新幹線のページ、E5系を使用する列車はちゃんとE5系の表記が付くんだね。

年末年始の帰省にE5系乗車組み込めないかしら。旅程を検討中である。