最近買った本…

最近身体のあちこちがポロポロ壊れて気分が悪いので、むしゃくしゃして本を買い込みました。厄年でもないのに一体どうしたんだろうね、まったく。

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ランキングを埋めるべく手を伸ばそうとしたけど近所の書店に無かったから Amazon で手配したよ。まだゆっくり読んでいない。


はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

ランキングを埋めるべく手を伸ばしてみたよ。なかなか面白いね。すぐに二巻も買いにいってよい。


チャイナガール (ビッグコミックス)

チャイナガール (ビッグコミックス)

さて青山景先生です。結構前から、気になっていたんだけど…とうとう、手を伸ばした。一番には、絵柄が気に入りましてね。…もっと早く買っとけば良かったお!!!ウォォン荒削りな感じもするけど爽やかな梅酒のようなストーリーだ!ちくしょうこの男モテるな。。ぐぬぬ


ランキングを埋めるべく手を伸ばしてみたよ。近所の本屋で全巻平積みだったね。今推されてるのかな?結構テンションの高い作品ですね。


それは突然、運命の相手が 3 (電撃コミックス)

それは突然、運命の相手が 3 (電撃コミックス)

1, 2巻買いましたので、続きですね。安定感があります。


パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

原作は一切合切ノータッチ。あっ、SQ19で連載してる漫画だけは読んでます。くらいの認知度で購入。それはつまり、莱香さんに対するキャラ萌えという理由だけで買ってみたということだ。たまにはいいでしょう。


ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス)

ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス)

なんか可愛らしいので購入。ほんとに可愛らしいね!だがところどころ出てくるぼっちのフレーバーが切ないぞ。あとねずみを胸元に入れるの\やべぇ/


ほぼ日常 腐女子書店員の4コマ (マジキューコミックス)

ほぼ日常 腐女子書店員の4コマ (マジキューコミックス)

タイトルが気になったから購入してみた。4コマといいつつ4コマに捉われないページが結構多いな。でも、女性向けかなぁ?どっちかとゆーと。