昨日はワンフェスに初めて行ったんです。

昨日は朝から京葉線に揺られて、友人とワンフェスを初体験しに行っていました。目を見張るフィギュア・コスプレ・人波…大変楽しゅうございました。


どういうわけか、ボークスブースでなのはさんを買って帰ってきました。

魔法少女 虹原いんく [クイーンズゲイトVer.] 2PカラーVer.

魔法少女 虹原いんく [クイーンズゲイトVer.] 2PカラーVer.

いんく先生大好きです。ホビージャパンブースのアウトレットセールでつい買ってしまいました。

行き帰りは、私にとっては普段全くと言っていいほど乗る/見る機会が無い京葉線武蔵野線の車両たちに出会えて、これもまた嬉しかったです。