BathyScaphe ネタ

うーん、まだ Cocoa バインディングはあまりよく勉強していないんだけど、手探りでぽつぽつと「bind」するだけで色んなことが自動的に行われるんだなぁ、と。これは確かに楽だ。BathyScaphe の動作対象を Panther 以降に絞った見返りが、今ようやく、Cocoa バインディングの積極導入という形で活かされている訳である。NSURLDownload も似たようなもんだ。まぁ、こっちは 10.2.7 以降で使えるけども。

しかし、ふと気付くと ~/Library/Caches/BathyScaphe/ に誰かが勝手にキャッシュを溜め込んでいるではないか。誰だ? NSURLDownload だろうか。リセット時にはこのキャッシュも掃除するようにしないと、いけませんな。