昨日買った CD…

MediaCentral アイコン

この前「買っちゃおうかな?」とつぶやいたありのままでlovin’Uだが、もちろん、買ってしまった訳で。こやまきみこってなんだか久しぶりだな…個人的には、うづきママ(@HAPPY☆LESSON)のイメージが強い。

ついでにこれも買った(なぜ今頃?と思う人もいるかも?なんだか急に欲しくなったんですよ):

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE


このCD、iTunes で読み込もうとすると CDDB にデータが複数あるのでどれか選べ、と聞かれた。二つある候補のどちらも一見同じに見えたが、何となく上の方を選んだら…曲名やアルバム名が全角英字で打ち込まれていた…orz 手動で「詳細」>「CD トラック名を取得」と選び、もう一つの候補を選び直して解決。これからこの CD を読み込む人は、最初から候補の下の方を選んだ方がよいだろうと思います。