Web サイトのリニューアル

今日は一日ずーっっと BathyScaphe Web サイトの模様替えを(ローカルで)準備していた。そろそろ 1.2 が出せそうなので、それに合わせて更新しようという狙いである。しかし最近の Apple の Web サイトはこう、参考にしづらいなぁ……やたらと色が薄いし、幅は広いし。ソースに至っては読んでも参考にしようがないほどコングロマリット。まぁ、あまりこだわらずにフレーバーを感じる程度に(?)留めておくことにした。


つーか、冷静に見るとあんまりページに書くネタが無いんだな。1.1.3 → 1.2 の間の変更点のリストを書き出してみたが、うーん、こんなもん?という感じだった。結構色んなことをやったと言えばやったのだが、表面に出てくる変化と、それを言葉で表現したものはかなり、圧縮されてしまうのであった。


全然別の調べものをしていたらこんなトピックを見つけた:http://numata.aquasky.jp/topics/past.cgi?year=2003&month=5#16
私はここに書かれている内容に、共感する。