恐ろしいほど日記を書いてなかった

…なんだこの間隔の空き過ぎた日記は。自分で自分にびっくりだ。10日間くらい書いてないじゃないか…何があったっけ?


…と考えてみて、あんまり、大したことは、なかった気もしますが、とりあえず毎日暑くて暑くてたまらんわ。

  • 最近中古でギャラクシーエンジェルZ(第二期)のDVDを揃えた。しっかし、放映されたのがもう4年も前なんだなぁ…当然ながら、あのころ録画したビデオテープの画質より数倍美しくクリアな DVD に満足、満足といった感じだ。劣化もしないしね。
    • 第一期の DVD ももってるけど、第三期と第四期は持ってません。第三期は北海道でも放映したからリアルで見てたけどな。第四期は全然見たことないな。
    • で、個人的にはやっぱり第二期が一番好みだな。色々な意味でバランスが取れてると思う。
    • 『ぷんすかぷんすかぷーですわ!』
  • それにしても暑い。暑い。暑い。道民には辛いゾ!この暑さは。夜も眠れやしない。…どうせ昼夜逆転気味だから夜は寝てないけどさ!昼寝も浅く短い感じで、一日中スッキリしなかったり。
  • PowerBook も熱くて熱くてたまらないです。ファンがうるさい。ああうるさい。