いい TechNote だな、少し借りるぞ

久しぶりに ADC を覗きにいったら、こんなん出てた:

HyperTalk→AppleScript→Obj-C と進んできた私としては、Cocoa アプリケーションから AppleScript を利用するというアプローチは結構気に入ってるし、安心するし、心強いという訳で、積極的に使っていきたいと密かに思っているんだけど、この TechNote は一通り基本的なことがまとまっていて、わかりやすかった。NSAppleScript を利用しようと思ったら、まずこの TechNote を見ればいいね。もっと早くこんな TechNote が出ていれば……!