JellyBeans 1.1.2

AppleGlot の調子は相変わらず良くないが、それでも日本語リソースの作成を済ませたので3ヶ月ぶりに JellyBeans をアップデートした。もっぱら、様々なエラー対策の強化と改良が主である。


JellyBeans ユーザの皆様には、ソフトウェア・アップデート機能でそのうちお知らせが来ると思います。


ちなみに…将来的には、複数のスレッドを同時に監視できるようにしたい。内部的に、複数監視の準備は少しずつ進めている。問題は、「どう通知するか?」ということであって…つまり、複数監視しているからと言って、複数の通知をドドッといっぺんに表示してもユーザが追いきれないと思うんだよね*1。表示のタイミングが重ならないように工夫するとか、したほうがいいかなぁ、などと…そのへんのアイデアが暖まり次第、取りかかりたい。

*1:現行の通知パネルを基にした場合